« 【2006_0005】大喜@湯島 | トップページ | 【2006_0007】旭王@新橋 »

2006年1月 3日 (火)

【2006_0006】四天王@高田馬場

P1030002  

 

醤油鶏ねぎラーメン(700円)

場所は旧「古武士」、その前は「マクドナルド高田馬場一丁目店」だったところ。マックでバイトしていて、馬場一店とも縁があった私にとって、古武士がマック時代と変わらぬカウンター配置だったのは感慨深かったが、今回すっかり変わってしまった。あ、ここまでどうでもいいです。大阪メインだった店が、大都市中心に積極的な店舗展開をしているのは、外食企業「コロワイド」傘下に入ったからなのか?(それとももともとコロワイド傘下なのか?)池袋や三田の四天王で一通りのメニューを食べていたので、食べていない新メニューを「Edy」で購入(ちゃり~ん♪)。スープは一緒で、大きい鶏肉(アツアツ)が3切れと、タレで合えたようなネギが乗るというだけのメニュー。鶏肉は皮もついていてなかなか美味しかったです。ここの麺とスープは、個人的には苦手かなぁ。

|

« 【2006_0005】大喜@湯島 | トップページ | 【2006_0007】旭王@新橋 »

コメント

ブログ開設おめでとさん!!
四天王が東京では元気そうですね!!
大阪では・・・古譚・・・元気です(笑)

投稿: スカパラ | 2006年1月 7日 (土) 11時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/160697/7985168

この記事へのトラックバック一覧です: 【2006_0006】四天王@高田馬場:

« 【2006_0005】大喜@湯島 | トップページ | 【2006_0007】旭王@新橋 »